見出し画像

無理なく自然にファンが増える、たった2つの神戦略とは!?

人生はマインドセットが9割!

 1月も、あっという間に後半に入りました。お正月モードは去り、あなたは、通常通りの生活、仕事をしていることでしょう。
ん?まだダラダラしている?そりゃあかんでしょ(笑)!

 私は日々変わらず4時~5時に起床、朝からお風呂に入り、少しだけダラーッとしたら朝食を取る。そしてPCをON!諸々のチェックと仕事の作業をする。大体3時間~5時間くらいだけど、気分が乗らないときはサッサとやめてYouTube観たりしてる。あとは外出予定を確認、その他スーパーに買い物行ったりとかで一日過ごしてます。
病気治療に重きを置ているので、あまり仕事してない(笑)。
それでも生活に困らないのは、「Webマーケティング」と呼ばれる不労所得を得るシステムのおかげ。だから、体が動かなくなっても安心なんです。
ん?あなたも手に入れたい?
大丈夫、毎回ブログを読んでいれば、やがて入手するチャンスがやってくるでしょう。

さて、今日は「無理なく自然にファンが増えるたった2つの神戦略とは⁉」というお話し。

 突然ですが、
「ファンを増やす?あまり関係ないかもな~。」
と、思ったアーティスト、クリエイターは要注意!

よく聴いてくださいね。

アーティストやクリエイターが次のステージに行くというのは、具体的には毎年毎月安定した利益を得て、精神的に余裕を持った生活が送れるようになるということ。
そして、企業、個人問わずそこに達している人達には共通点があります。それは、より多くの人に支持されていること。だから利益を増やすことができる。
つまり、「ファンを増やす」ことは、実は最も重要なことなんです!

じゃあ、どうするのかといえば、それはたった2つのことを日々実行するだけ。

いままでもたくさん言い続けてきたことですが、その2つのこととは、
「発信力」向上と、あなたの「キャラクター」設定、です。これが完成すれば、頑張って人を誘うことなく、自然にファンが集まってくるでしょう。

しかし、「よし、発信力とキャラクターだな!」といって、自己流で設定しても効果はありません。単に設定をすればいいのではなく、「効果のある設定」をするのです。

そこでご提案!
「無理なく自然とファンが増える神戦略とは!?」無料動画をアップします。約10分程度で、3回ほどの投稿になりますが、
2024年を飛躍の年にしたい!というアーティスト、クリエイターは必ずご覧になってください!

視聴はこちらから!
https://utage-system.com/p/3YUjIocIAfJx

どうぞお楽しみに!それでは今日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?