見出し画像

合流

こんにちは
こんばんは
お久しぶりです
谷屋です、ターニャです

ただいま

客演終わりまして、帰って来たぜステージタイガー!
クロス×シーン!

激しい迎え入にビビる

五年ぶりなんですってね!僕が参加した時点で全稽古の1/3ほど終わってるって…え!ちょっと焦って合流!必死に追いつこうと四苦八苦!

谷屋稽古場に立つ


初演とは戯曲も配役もスリムにシャッフルになんというかスマートに。でもなんか根底のテーマみたいなんは透明な川の底みたいな手が届きやすい印象に。印象ね。

象徴的なシーン


でも川ってさ危ないやん?
そういう深み、目には見えないうねり流れを今回出せたらいいな!

静かな想い

てなわけで稽古中盤戦!
今日もみんなと締まって参ります!

完成に向けてダッシュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?