見出し画像

フリクション(タニーヤ)

こんにちは!
こんにちは!

谷屋です!
タニーヤです!

通し稽古もやってみて、全体像がつかめたとこで細部の詰めに入ってまいりました!
「without SUN 」
本日のお稽古はアミ師によるダンス練。

そ。
今回もアミさん振り付けのダンスが観れますよ!

教えて!アミさん!

と、前回フリがついた確認から

フリがどんどん劇中世界とリンクしていく感じ。

歌詞を、概念を、身体の躍動とリンクしていきまする。

とは言え、皆の自主練の成果で各々の理解なダンスになってる部分をみんなで見解合わせて再構築!

書いて消して、描き直す。
うん。
フリクションで執筆するが如き作業…

最後には熱でスゥーっと沁み入っていければ完成ですね。

本番ではこのフリクションもお楽しみいただければ!

本番も10日後!
迫って参りました!

ご予約まだの方はお急ぎくださいませ🙌

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?