刺激的な日々

おはようございます!
まだ鼻水じゅるじゅるのなんきちこです!

中之島文化祭の「灼熱ニ声」稽古進んでおります。

〜稽古場写真を撮り損ねたのでええ感じの椿さんを添えて〜

今回、自分の新しい試みとして、台本を何度も読む、というのをやっております。
いやいつも読みますよ。
読むねんけど、今回は、全体を何度も読む。
シーンだけで読んで覚えるんじゃなくて、全体で覚える。

そうすると読む度に新しい疑問や発見があり、そのためにまた読んで、また発見があって、を繰り返しており、非常に楽しい。

先日、荒通しをしました。

紙の上との情報量が圧倒的に違う!!!
たまらなくおもろいやないか…!!!

そんな気付きだらけの毎日です。

今回、応援をテーマにした作品をやっております。
「応援する者は、応援される者より強くなければならない」

強く、アツく、そしてオモロい、
お腹の底から笑顔になれるお芝居をお届けします!

お楽しみにい!!!

----------
#中之島春の文化祭2023
ステージタイガー『灼熱二声』

5/5(金祝)13:00~Aブロック

1F席1日通し券(3500円)指定席
2F席ブロック券(1500円)自由席
※すべて当日精算

タイガー応援窓口https://ticket.corich.jp/apply/244130/A01/



----------


稽古めっちゃパワー使うので
私は帰ってお米を炊きました。
お米おいしい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?