前のめりっ!

おはようございます!
毎日アイスを食べてごきげんさんななんきちこです!

ブルースターナックル!
稽古が始まっております!

さあて今日の稽古は、まず腕立てから!!
いや剛さんフォームが綺麗なんよ!
ちょっとさあ、手つく体勢になってから腰上がってへんかな?とか背中反ってへんかな?とかフォーム調整したりするやん?

ない!!!
自分のベスポジをわこてはるので、手ぇついた瞬間から綺麗なフォーム!ピーン!と


効果音をつけるなら、シュバッ!ピーン!

そのままフォームをめちゃくちゃ意識しながら腕立てを何セットも。
掛け声は「1in!1in!」

いつも何も考えずにぼへーっと腕立てしてた時と比べて、効いてるとこが違う!
いや毎回ちゃんと真剣に腕立てしてるけど!


のぺーんと同じポーズになる椿さんと池治。仲ええんちゃうか?

その後、アクションの基本の構えをみんなで確認。


TさんGさんAさん、無邪気にはしゃぐ大人たち

そしてシーン稽古。
どんどん進みます!
写真たくさん撮ってくださったので稽古場の様子を写真でご紹介していきますね!


めちゃくちゃ綺麗なDOGEZA


視線の先には…?


ひとりひとりの圧がすごい


めちゃくちゃおもろい2人。表情筋!


お?池治vsアミきちこ?


勝ちました。池治よわ。


センター3人の絵がかっこいいですね!


何のシーン?


めちゃくちゃいい笑顔!ここ好き!!


この2人のキャラも強いのよ(笑)

誰1人及び腰じゃなく、みんなガンガン前に出ていくので、まだシーン序盤ですがパワーがすごい!

これみんな2時間もつの?!!って感じの!(笑)

稽古場は汗と熱気まみれ!
この熱を劇場に、お客様に届けたい!

ぜひお楽しみに!

----------

ステージタイガー #014
『ブルースターナックル!』
9/1(金)19:30
2(土)14:00/19:00
3(日)13:00/17:00
at 高槻城公演芸術文化劇場(最寄駅:高槻市駅)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?