見出し画像

YouTube更新のお知らせ🌷


~REOちゅーぶ更新のお知らせ~



今回の動画では「通信制高校の友だちや先生」についてお話しています!

今、進路として通信制高校を考えている方沢山いらっしゃるのではないかと思います。
「全日制とどんなところが違うのかな…」「どんな生徒さんが多いのかな…」
などなど、もちろん学校によっても様々ですが、実際に通信制高校に通っていたからこそ分かったことや感じたこと、沢山あります!🌷

スタッフの体験談を詳しくお話していますので、是非ご覧ください✨



不登校生の保護者さま向け LINE公式アカウントはこちら↓


🌻REOのSNSアカウント🌻
X:https://twitter.com/REOyokohama
Instagram:https://www.instagram.com/reo.tokyo/
YouTube:https://www.youtube.com/@reo_futoukou
TikTok:https://www.tiktok.com/@reo4037

それぞれのSNSでスタッフが自信の経験をもとにお話ししています!
是非お時間があるときに見てみてくださいね^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?