見出し画像

Earthcan Festival2018で歌ってきました!

どうもー!
whosm/フーズムよっしーです。

ご報告が遅くなりましたが!先日歌ってまいりました!@ソレイユの丘。
今回はEarthcan Festival2018への参加でした。
横須賀長井海の手公園という海近な会場なこともあり、出発前からワクワクが止まらない私たち。。。

ちょっとだけ遠足気分で早起きし、電車に揺られること数時間。
会場に到着すると、なにやら素敵なものを発見!

すぐにカメラを出すサヨコよっしー
私の方がちょっとだけ早かったぜ。。。ふふふ。
(なんの戦い)

門をくぐると、とってもきれいなひまわりが出迎えてくれました!
もうこの時点でテンションあがるぅ。

この日も尋常じゃない暑さでしたが、会場は水辺のステージ。

いい感じに風が入ってきて気持ちいい場所でした。
やっぱり日陰と風って大事ですね。。。

今回参加させていただいたEarthcan Festivalは、もともとジェンベのイベントだったこともあり、アフリカンな空気がむんむん。
写真を撮り忘れちゃったけど、アフリカの布などが出店で売られていたりして、夏にぴったりな雰囲気でした。

私たちもその空気を受けながら歌わせていただきましたっ

最後の曲は、ジェンベの指導もされているアースケさんに急遽参加していただきました。
いやほんと、当日突然お願いした私たちのワガママにお応えくださり感謝感謝感謝です!

終わってからのパチリ。
とにかくひたすら楽しませていただきましたー。

お越しくださった皆さま、暑い中本当にありがとうございました!
一緒に盛り上がることができて、私たちもとっても嬉しかったです。

主催者の皆さまにも、本当にお世話になりました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、ちょっと話題は逸れるのですが、

写真撮ると、半目とか目つぶるとか、なかなかタイミング合わないんですよね私たち(笑)。
(大抵はゆみが半目になります)
それを見ながら、毎度げらげら笑っている私たち。なんて平和なんだ。。。

ということで、これからもwhosm/フーズムは楽しく歌わせていただきます!

instagramでは、たまーーーーに、動画も載せたりしていますので、要チェックですよ!

ではでは、またー!

ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!