見出し画像

おひさしぶりのwhosmです!

みなさまお変わりありませんか?

季節はすっかり秋。
というか、やっと秋。
(汗かきよっしーは待っていましたこの季節を)

画像1

今年の夏は暑すぎました。
ゆえに、ややのんびりとしておりましたwhosm。
(よっしーが、暑さに負けて倒れるのを予防するためです)

そろそろいい季節ですね。
お出かけには最適です。
ということで、whosmはおでかけします!

鎌倉へ。


画像2

じゃん。

本格的な秋はこれから。
そして、山も海もあって、美味しいものもすてきなお店も紅葉も楽しめる秋の鎌倉は、最高にちがいありません。
(そのあたりはwhosmゆみが詳しいはず。。。)

そんな最高の季節を迎える鎌倉で、歌わせていただくことになりました!

画像3

今回は、絵本ライブ。
そうです。
whosm名物(勝手に言ってる)の絵本読み聞かせがメインのライブです!

わたしたちが大事に演じてきた、「ハリエットの道」を、鎌倉でも大事に大事にお届けできたらと思います!

2019年11月17日(日)
開場 14:00 開演 14:30
鎌倉市福祉センター
参加費:500円(高校生以下無料)
お申込み:図書館とともだち・鎌倉 事務局まで
電話/FAX 0467-22-8545(黒瀬)
e-mail toshokantomodachi1gmail.com

鎌倉でみなさまとお会いできるのを、whosm一同楽しみにしております!

画像4


ご支援いただいた分はwhosmの活動費として使わせていただきます。ありがとうございます!