見出し画像

八戸の人に推したい歯医者

こんにちは
皆さん今の歯医者さんに満足していますか?

私の最近行った歯医者さんが最高だったのでお話させてください。

私が以前通っていた歯医者さんは、予約していても2〜3時間待ちは当たり前というような所でした。これだとこの後の予定が立てられなかったり時間がもったいないと思い、転院を決意。

次はどこにしようかとGoogleマップで
歯医者を検索してはホームページをチェック。

その中でもホームページに情報が細かく載っていて
信用できそうな歯医者に決めました。

予約の電話をするとやはり人気なようで1ヶ月先の予約に、、

と、まあ前説が長くなりましたがここからは実際行ってみて感じた推しポイントを。

1つ目は「待ち時間がほぼ無い」
これを待ってました!!
予約の入れ方がプロ。待ち時間がほぼ無くすぐ呼ばれるのでストレスフリーです!最高

2つ目は「予約日の数日前に確認の電話」
これは予約時間や予約日の確認をしてくれるので安心ですね。ひとりひとりに確認電話をしている仕事の丁寧さも推しポイント。

3つ目は「清潔感」
治療前にうがい薬で消毒する所も好き。
院内は清潔感があり、明るい雰囲気が漂う。

他にも、推しポイントがたくさんありますが、まずは検診に行ってみてください。すぐに分かる。ここは良い所だと。

ステマやPRみたいになっていますが私が勝手に書いているだけの記事です笑

この歯医者さんこれ以上人気になったら予約が取りづらくなるので本当に知りたい方だけ続きをどうぞ

ここから先は

43字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?