見出し画像

5月6日 GW終わりました☀️

めちゃくちゃ久しぶりの更新。

GW終わったーーーーー
あっという間でした、暑い地域もあったのではないでしょうか。

我が家は妻は祝日関係なく仕事なので、子供と近場で遊びました😁
楽しかったけど、暑くて日焼けして疲れました。

ここ最近は出会う人の層が変わってきたなと感じております、全部が新鮮で楽しい時間を過ごしています。

そしてその影響から自分の思考も少しずつ変化が起き始めていることに実感。
自分の思考の枠が広がっていって、また新しい繋がりを作っている。
ありがたい限りですね💆‍♂️

今月はまた一つ歳を重ねるので、いいスタートが切れるように自分と向き合う時間を大切にしたいと思います。

明日からの仕事も頑張るかー💪💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?