見出し画像

生い立ち

軽く私の生い立ちを紹介しておく。


思えば10代の頃より、不良の真似事をし出し

そのまま地元の本職になりかけるも

兄貴分らと馬が合わずケツを割り、

逃げるように何故か縁もゆかりもない

横浜の地へと居を移す。


しかし行動を共にした当時の彼女は

引越し先への荷物の手配をしていたのだが

既に私と縁を切りたかったのだろう。。。

荷物は待てど暮らせど届かず

彼女も2度と現れることはなかった笑


あぁ、俺は振られたんだと失意の中、

ラジオから流れていたのは
岡本真夜の「トゥモロー」という曲だった。

涙の数だけ強くなれるよ〜♪
アスファルトに咲く花のように♪という歌詞に
男泣きしたのを良く覚えている。

さぁ、落ち込んでいても始まらない、
明日から頑張れと、岡本真夜も言っているw


まだスマホもパソコンもない時代、
まずはコンビニへ求人誌を買いに走る。

コンビニは何処だ?
駅前に今はなき?!スリーエフがあった。

フロムエー、ビーイングといった求人誌を買い、
穴が空くほど読んだ結果、
探し出したのは、ある運送屋だった。

幸い18歳に運転免許を取っている。
普通免許でも出来る4トンドライバーを見つけた。

早速、電話をし面接の予約を取る。

こうして独りぼっちによる、
見知らぬ土地での生活が始まったwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?