2度目の一眼レフ SIGMA fp 娘との公園

画像1 21:9のシネスコサイズのフレームが楽しい。もう少し暗めでも良かったかな。ISO 100、F値 2.8、シャッタースピード 1/640秒。
画像2 このくらい落とした感じが好き。F値優先のセミオートにしてみるとうまく撮れるけど、オートは使っても良いものなんですか? ISO 100、F値 2.8、シャッタースピード 1/3200秒。
画像3 ちょっとお洒落っぽい。娘の顔の凹凸の少なさが目立つ1枚。ISO 100、F値 2.8、シャッタースピード 1/400秒。
画像4 左の乗り物から右に奥行き感を出そうとしたら、右下に自転車のハンドル入っちゃった。ISO 100、F値 2.8、シャッタースピード 1/500秒。
画像5 やはりこのくらい暗さがある方が素敵。妻にはホラー映画みたいと言われた。ISO 100、F値2.8、シャッタースピード 1/1600秒。
画像6 暗いけど色味がキレイなのはやっぱりSIGMA fpだからか。でも滑り台の上が切れちゃいました。ISO 100、F値 2.8、シャッタースピード 1/320秒。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートいただけたら、娘にお菓子を買ってあげようと思います!