今日、noteを始めて一番テンションが上がった!

 今日も全力で働きno残業で仕事を終えた私に嬉しい知らせが届いていました。

以前noteでUPしたこの記事👇👇

Twitterでも共有していたのですが

この記事で紹介していた嚥下の本について一部を執筆された方が

Twitterでコメントしてくださったのです。

まさかのミモザの写真に映り込んだ本を見てコメントをくださり驚き!

そこでnoteで記事にしたことを伝えると

画像1

リツイートしていただき、そこから繋がりに繋がり

出版社の方や編著された福岡達之先生までリツイートしていただいたのです!

画像2

記事でも書いたのですが、福岡先生の講義には本当に感激し私のマンネリ化していた嚥下訓練にいい刺激を与えてくれました!

そんな先生にリツイートしていただけるなんて

嬉しすぎて今もなお興奮しながら記事を書いている状態です!

今日もこの本に書かれている嚥下訓練を行い、外来リハビリの患者さまにも自主訓練として指導するなど大活躍のこの本!

是非おすすめです♡

リツイートしていただいた皆さま有難うございました!

                           me;でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?