見出し画像

改めてComfyUIでstable zero123の3D画像生成を試してみた記録

前回stable zero123の動画生成を試してみました。

この時はできたけど、ちょっとブレがあるかな~といった感じ。
まだ動画はしょうがないですが、静止画をきっちり作れるならそれも試してみようということで、今回もComfyUIでやってみました!

今回のワークフローは公式のものを使っています。

それでは画像を用意。

三毛ねこのぬいぐるみを用意。
まずは真後ろを作ってみた!
いいじゃん!

まさにそのフォルムです!
柄がきっちり別れちゃいましたが、それはそれで味がある、うん。
ほかの角度からもやってみようと思います。

横になってもかわいい
さらに横に
!!??
!?
…ほっ

なかなかやはり完璧に、というのは難しいみたいですね。
ここにControlNetとか噛ませればより上手くいくんだろうなとか思いますが、ノードの使い方もまだあまり理解しきれてないのでもう少し試行錯誤したいと思います!
今日はここまで〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?