【言語化】4/11【日記】

春休みにぜんっぜん走らなかったので!!!
今日はひさびさの・・・
ウォーキングをした!
ジョギングするのはちょっとこわくてね。
やっぱりこの時間って気持ちがいいわーー!
ひとりでもくもくと歩くの好き。

日差しが強くなってきたから
調光メガネを装備。
いまだにサングラスとかこれをしてると
ギョッとされるけどさ、
目から入る紫外線でも
ものすごく疲れるんだよね。
3年前の夏に自転車で走ってたら
地面の照り返しで目に激痛が!!
これがきっかけで調光メガネを
購入したんだけど、
外ではサングラス風、
室内ではクリアに戻るから
メガネ勢にはオススメ!!
イエローやピンクに変わるレンズも
いいなと思う(^^)
あれは目的が遮光より
おしゃれ系なのかもしれないけどね。

朝のウォーキングの後、
昼ご飯を食べにまた歩いたので
帰り道はくたくた!
気づいたら気持ちよく昼寝をしていた。


おしまい

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/