見出し画像

【3行日記】4/23【言語化】

1.主人に頼まれた背中ふみふみマッサージで筋肉痛だと言っているのに力加減がうまくできなかった。つい体重かけてしまうのかよくない。
2.お風呂の排水溝、床ぞうきん、ジョイントマットの上も拭いたりと掃除がはかどった!!ペタペタのフローリングがさらさら~気持ちいい!今日絶対やりたい!と思っていて掃除用洗剤を買うつもりだったけど、荷物が届くから家にあるものでやろうと検索したら、ハイターを薄めればOKなようでそうしてみた。コーティングもされてない素のフローリングだけどぎゅっと水を絞ってマイクロファイバークロスで床ぞうきん。べたつかないしよかった!
3.今日荷物(マリネスプロテイン)が届かなかったから、届いたらオプティマスファスティングやってみる!


3行日記の書き方
1.いまいちだったこと+感想
2.よかったこと+感想
3.明日の目標

トップの画像は好きなモノをお借りしていることがあります。
さらに本文と無関係なこともあります。

おしまい

この記事が参加している募集

3行日記

いただいたサポートは本の購入に使わせていただきます(^▽^)/