見出し画像

自宅にて

 外出する理由がなければ自宅に籠るのだが基本何も起こらない。
 で、積んであるプラモデルを作る。
 半身麻痺だから片手で作るのだがなかなか上手く組めないことも多々ありイライラが積もることも多い。
 そんなこともあり部品がどこぞに飛んでいくこともある。
 大体が下に落ちるから拾わなければならなくなるがこれが思いの外大変になる。
 下の隙間に落ちることもあるし落ちた部品が小さいこともある。
 な訳で拾うという行為がキツい。
 楽しみでやっている趣味でイライラするのもどうかと思うが、出来上がりを見ると満足感は変え難いものがあるからこれからもイライラしながら作って行く。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?