見出し画像

ストレス

 最近、と言ってもこの二、三日だが体調がすこぶるさえない。
 以前からの麻痺している足は痺れは取れないし痛みもきつい。
 それどころか麻痺側の腕も痛みを感じている。
 全く動かない指の痛みを感じだしている。
 理由はわからない。
 それどころか帯状疱疹の後が痒み出した。
 この症状は身体にわけのわからないストレスか不調が出てきている証拠なんだが原因はこれもわからないから対処しようがない。
 主治医に聞いても脳出血の後遺症、慣れるしかないとしか言わないだろう。
 以前も続いている足の症状を聞いてもそれしか答えないからだ。
 どこまで我慢すればいいのか?
 生活の面でも仕事は無くなるし体も悲鳴を上げているようだ。
 ストレスがストレスを呼んでいる感じだ。
 元気な頃していた発散法は今は出来ようがない。
 溜め込む一方だ。
 こういうのを八方塞がりと言うのか。
 どうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?