昼夜逆転

 この夏くらいから完璧に昼夜逆転した生活になっている。
 朝に本格的に寝入って昼前に起きる、そこから活動するのだが夕方前にはなぜか眠たくなり少し寝てしまう。
 起きて夕飯になるのだがそれからは全く眠気に襲われない。
 YouTubeをみたりスマホゲームをしたり本を読んだりとうだうだ過ごしながらいつの間にか日が変わる頃になる。
 そうなってからあ、note書かなきゃと取り敢えず書いて日が変わる時間にあげる。
 それから眠れれば良いのだが全く眠れそうにない。
 さっきと同じことをしながら眠たくなるのを待つのだが空が白んでも眠たくならない。
 しかしなぜかお腹は空くので朝ご飯と言いながら食事をする。
 そうすると眠気が襲って来て寝ることになる。
 どうしようもないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?