見出し画像

あたおか!

 私はあたおかの一人ではある。
 一昨年のエガフェスには行ったしグッズも買っている。
 で今回だ。

 発売当日2/6に買いに行こうかと思ったのだが前日の雪がまだ結構残ってたから流石に車椅子で行くのは自信がなかったから行かなかった。
 で次の日に雪もだいぶ無くなってたから近所のファミマに行ってみた。
 期待はしていなかったがまだ残ってた!
 ラッキーとばかりに買い求める。

 うーむ、もったいなくてまだ食べれてない。
 X見てると買えてない人がだいぶいるみたい。
 自分の行ったファミマにはまだ結構あったから後日まだ残ってたら買い占めてやろうかな?などと思ったのだが、そんなこと考えなくて良かったみたい。
 あとで小腹が減ったら食べてみよう。
 しかし、あたおかはすごいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?