見出し画像

1/6 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①大阪へ
今日は大阪で訪問看護の社長さんにお会いした。
パワフルな看護師社長さんで、うまくいっている秘訣をいろいろと話を聞かせてくださった。
皆さまのおかげで開業後のぼんやりしていた部分もだんだんとイメージが鮮明になってきた。
このような機会を頂き、本当に有難うございました。

②今回のご縁は、昔の仲間からのご紹介だった。
社労士の彼女は、私たちのことをいつも気にかけてくれ、いろいろとアドバイスもくれる。
有難い。

③コーチングセッション
新たな年のスタートにあたって、今年目指すべきゴールを鮮明にする。
今のところはこれでいい。だんだん変わっていく事もある。
さあ、行こう


写真は今日訪問した事業所の壁に描かれた利用者さまにむけたメッセージ。
熱いね。
今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?