見出し画像

1/29 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つだけ書いていきます。

①放デイの日
今日は横須賀の放デイを回る。今年初めての社員個人面談。
一人ひとりに寄り添える貴重な時間。

②ジェトロの取材
タイのナーシングホームについて、取材を受ける。
日本人事業者ならではの体験や気づきについてお話をさせていただく。
日本の介護が世界に出ていくお役に立てていると思うと嬉しい。

③会食
介護系経営者たちとの会食で東京まで。
介護を始めた当初からお世話になっている方からお誘いいただき貴重な機会に出席してきた。
皆さんの貴重な経験を聞ける良いチャンス。そして我々の今後に活かせる話もたくさん聞けた。
そして皆さんの関心はやはり海外での事業展開。こちらは少しはお役に立てたかな?
次回はタイでお会いする約束をして別れた。

今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?