見出し画像

8/4 #3goodthings

一日の終わりに今日の良かったことを3つ書いていきます。

①エステ

今日は愛知知立市にあるエステ店へ臨店。

この店舗、10か月連続で目標達成中の絶好調の店舗。

同じグループの店舗たちも達成で、オールクリアで会議中にみんなの気持ちも明るい感じ。

こうなってくると、何としても1年間の年間目標も達成させようと盛り上がっている。

メンバーは、痩身を通じて美と健康を提供し、女性の自信と自立を通じて女性を輝かせるビジネスに誇りをもって成長し続けている。頼もしい。

②広渡さん

ビジネスパートナーとして協力してもらっている広渡さんと深夜までいろいろとミーティング、エステ、訪看、ケアマネ営業などについてサポートいただいていて、結果も出続けている。有難い。

③達成会

今月目標達成したので、みんなで中華へ行きました。

私は出張等が続き、愛知へは2か月振りだったので、達成会には久しぶりに参加。

皆の笑顔に出会えて、今後のビジョンについてもいろいろと話ができて嬉しかった。あと2か月で1年連続達成。頑張ろう。


今日もお疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?