見出し画像

現代は取り入れるかより捨てれるか

みなさまこんにちは。


今日は情報量が溢れている現代社会でやるべきことについて書きたいと思います。


情報というのは昔から貴重な物でスパイや情報操作することによって勝敗が変わるぐらい大切なものでした。


今はスマートフォン一つでほとんどの情報が手に入り、苦労しなくても情報を手に入れる事ができました。


テニスでいえばプロになるためには名門テニスクラブや名門校の持っている知識、情報を手に入れないとプロになれないなんていう時代もありました。


それがここ数年で大きく変わりました。それに合わせて僕らも変わる必要が出てきました。


それを今日は説明していきます。


よろしくお願いします!!



ここから先は

1,250字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?