見出し画像

とりあえず、踊ろうか。

問題を熟考し討論し解決していくことの限界。
強さの証明とその強さを持たない人の口封じ。

考えることを放棄したりなんて絶対にしないけど、
とりあえずみんなで音に合わせて踊ってみたい。

問題が作り出す境界線とその壁の上空で踊ってみたい。

境界線も壁も一生あるかもしれないけど、
上空で踊れば関係ない。
たまに足が当たって壁が崩れるかもしれないし。


なんて机上の空論、理想を今日も書いてみる。
でもイメージできないことは叶わないから。

もっと具体的により精密に
この日常で自分にできることはなんだろう?
イメージしてみる。

とりあえずこんな風に言葉にしてみることもありかな。
人と柔らかく手を繋いでいられるように
自分みたいな人がいるというのを発信しておくのもありかな。
オンラインヨガで空間を共有するのもやっぱりいいな。


イメージ

イメージ

イメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?