ウイルスの流行を止められない愚かな下等生物である人間共に告ぐ

おはようございますこんにちはこんばんは。闇纏う天空の暗黒竜騎士ギガデスダークネスバーニングドラゴンです(2回目の記事)。

緊急事態宣言が出てテレワークになったので、オンラインで下等生物である人間共を滅ぼしています。我の仕事ぶりをとくと見るが良い。

仕事風景

我「今日はどうやって下等生物滅ぼそうかな〜」
我「せや、動画サイトのサーバーをダウンさせたろ」(意外に知られておりませんが、これはドラゴンの仕業です)

ガガガガ(なんかサーバーダウンさせるやつをパソコンで動かしている音)ピー(サーバーダウン完了の音)

下等生物オタク共「「「やめてくれ〜〜〜〜」」」ボンッ(蒸発して消える)

我「次はどうしようかな〜」
我「せや、銃バンバンゲームでフリーズ多発させたろ」(意外に知られておりませんが、これもドラゴンの仕業です)

ガガガガ(なんかゲームをハッキングする音)ピー(プログラム書き換え完了の音)

下等生物銃バンバンゲームプレイヤー共「「「やめてくれ〜〜〜〜」」」バンッ(銃バンバンゲームなので射殺される音)

こんな感じで下等生物を滅ぼしています。

下等生物くんかわいそ〜❤ざ〜こ❤


一方その頃

我のお腹「ウンコ□ナウイルスが流行しています!大変危険です!」
我「え〜どうしよう…緊急事態宣言出てるから外に出れなくてトイレに行けないしな〜」
我腹「ウイルスに耐えられません!出ます!」

ブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリブリ

我「負けてる〜〜〜❤ザコウイルスに負けちゃってる〜〜〜❤」


翌日


我「熱を測るか」ピピッ(体温計の音)
我「4096.0℃か、だいぶ熱が出ているな…」(ちなみにドラゴンの平熱は3700℃前後だよ!)
我「ウイルス感染してからウンコも止まらないし」ブリブリ(脱糞音)
我「ちゃんとウイルス対策しておけば良かった…」


愚かな下等生物である人間共に告ぐ

下等生物である人間共の間では、我が感染したウイルスと名前が似たウイルスが流行っているらしい。
そしてそのウイルスの感染者は日に日に増していき、収束する気配がないらしい。

驚異的な感染力があるにもかかわらず、このウイルスをただの風邪だと思いこみ、遊び回っている愚かな人間もいる。

人間の寿命はたった80年程度であり、約2000年生きることができる我からすると、とても短い人生の中で今遊びたい気持ちも非常によく分かるが、このウイルスが蔓延っている状況で外出を控えて対策をして健康に過ごせていれば、ウイルスはいつか収束し、また皆で宴遊できる時が来るであろう。

ウイルスに感染して後遺症を抱える人間がいたり、感染中の症状などを見ても、明らかにこのウイルスは風邪ではない。このウイルスがただの風邪だと言うのであれば、実際に自身が感染し、治癒してから発言をしてほしい。

まあ、我もこのウイルスに感染したことはないから偉そうな事を言えないのだがな。

と、ここまで書いてきて「コ□ナはただの風邪」とか言ってる人間に腹たってきた

村焼きに行くか


ブ〜ン(飛行音)

ゴ〜〜〜〜(口から出る炎で村を焼き尽くす音)

ザコ人間共「「「うわ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!」」」
我「ハハハ、気分爽快だ」

警察の人「ピピ〜!緊急事態宣言出てるのに外出たのであなたは罰金です!!!!!覚悟の準備をしておいて下さい!!!!!!!!!」

我「トホホ〜…ウイルスはもうこりごりだ〜」

おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?