やる気が起きない1日の過ごし方

おはようございます!

台風が近づいてきているので、一刻も早く過ぎ去っていくことを願います。

さて、本日は、

やろうとしても中々やる気が起きない日の過ごし方についです!


皆さんは、

今日はなんだかやる気が起きないなって日は、どれくらいの頻度でありますか?


全くないです。

と答えられる人は、すでにメンタルが完璧にビジネスマインドとして身に付けられてる人ですね。

おそらく目標達成であったり、100日継続、1000日継続などをできている方だと思います。


ですが、最初の頃はなかなか日によってやる気がおきないという日もあるかと思います。


そんな時に大切にしてほしい選択肢は、3つあります。

1.最低限の事だけをやる

2.無理矢理でも稼働させる

3.一旦離れて、好きなことをやってから、最後にやる

のどれかにするべきです。

理由は、


ここから先は

412字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?