いつだって僕らは

先程の投稿の続編です。


文章としては、ああいう締め方の方が綺麗だと思ったけど

後味としては悪くなってしまったので、言いたかったことはそのまま



好きだった歌が響かなくなったな



ということなのだけど、それで終わってしまっては仕方ないのです。


それじゃ終われない。


「どうせなら もう ヘタクソな 夢を 描いていこうよ」

「過ちも 傷跡も 途方に暮れ ベソかいた日も 僕が僕として生きてきた 証にして どうせなら これからは いっそ 誰よりも 思い切り ヘタクソな 夢を 描いていこう」

「言い訳を 片付けて 堂々と 胸を張り 自分という 人生を ああ 歌い続けよう」



まだ、響く!

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?