見出し画像

卒制日記①

読んでいただきありがとうございます。この記録は日々の卒制記録です。とても乱雑な文章ですが、楽しんで読んでいただけると嬉しいです。

4/19

ゼミがスタートした。

自分自身が3年間を費やして考えてきたこと、自分のやりたいことに没頭できる特別な時間。

卒制に型なんてないからこそ、自分で道を整備して、たまにガソリンを補充して、進んでいく必要があるなと思った。型に縛られる必要はない。

自分の道を進むだけだ!と思ったが、過去の経験や体験を聞くことは絶対に必要だと思って、先生のところに駆け込んだ。


私は、あれもこれもと詰め込みすぎるタイプだから本質をしっかり捉えてブレない軸を作っていく。

なんか人生みたいだな。


卒制は人生みたいだと思った。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは、さらに成長するための製作費に当てたいと思います!