見出し画像

今日はウルトラマンの日!

今日は7/10なんの日か知ってますか?
実は今日は、日本の国民的ヒーローウルトラマンが世に出てきた記念日なんです!
人によっては、子供の夢という人もいますが
55年間、ずっと変わらず愛され続けるヒーローは他にはいません!!

この継続力!本当にすごいです!
今年には、あの庵野さんがシン・ウルトラマンを公開しました。
さらに、アメリカのマーベルとのコラボレーションと世界からも愛されるヒーロー
そんなヒーローは滅多にいません!

僕は恥じず、彼の継続力を見習って
これからも継続していきます!

継続は力なり

「そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン」
さらばウルトラマン ゾフィーの台詞より

(C)円谷プロ ウルトラマンより引用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?