見出し画像

断食日記***26歳サラリーマンの挑戦***4日目の朝

早ようございます。本日は朝の7:00です。

昨日は、塩分が足りないのか気分が悪かったので、塩分が多めのお肉を食べました。ローストビーフ100グラムです。あとはお水でした。

そして、今朝体重を計測したところ89.5kgでした。体重は多少減りましたが、またおトイレがまだなので、多分今日中に88kg台に行くと思います。正直、昨日のお肉と水分を出せていませんし・・・

今日はジムに行く日です。コロナの影響で最寄りのジムが閉鎖しています。田舎なので村営です(笑)

そのため、ちゃんとした機材は充実しているジムを休日契約をすることとしました。今日は朝からジムで過ごす予定です。

トレーニングは、軽負荷トレーニングを行います。基本は自重に近いトレーニングになると思います。ま~そもそも体重が重いので、他の人より付加は大きいわけですが。。。

ま~、そんなわけで本日も素敵な一日にしていきますので、みなさん応援よろしくお願いします。

皆さんの「いいね」で・・・・・・やる気が・・・・・・

出ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?