見出し画像

断食日記***26歳サラリーマンの挑戦***3日目の朝

おはようございます。本日は、6/5(金)朝5:44です!!!

朝活もかねて、早起きを1か月継続しています。

トイレも普通に出ました。しかし、体温が上がらないとトイレの感覚がありませんでした。布団でしっかり体を温めてたら、トイレしたくなりました。結構ポイントかもしれません・・・。

さて、体重ですが90.1kgでした。昨日の夜から90.5kg⇒90.1kgなので、0.4kgの減量になります。個人的には水分が抜けただけの感覚があります。

体温は、36.1℃でした。体温は、地域的に寒く、その影響で少し低めですね・・・

あと、軽く頭がぼーーーっとしてる?感じがあります。軽い感じではありません。しかし、バッチリ活動できる体調ではあります。会社に行きたくないといった気分は全くありません。

さて、今日中に90kg台は余裕で抜けるでしょう。今日も、頑張って断食をしたいと思います。

みなさん応援のほどよろしくお願い致します。

みなさんの「いいね」で・・・・・・・やる気が・・・・・・・・

出ます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?