はじめまして!オタクです!

こんにちは。オタク歴少し長めの田舎社会人オタクです。

今はNCTのオタクをしています。3年目になりました。田舎民ながら現場命でやっていっております。

この度いろんな情報をnoteに載せて発信していこうと思い始めてみました!

私オタク友達が全然いないので、いろいろ知りたいことがあるとTwitterみたり知恵袋みたりしてるんですけど、もっと詳しく知りたかったり確証がない情報が多くないですか?(当たり前ですが)

しかも細かいところまで知りたい私、全く情報が出てこないことも多々…。

いろんなことを詳しくまとめてある記事等を調べてても全然出てこないんですよ!調べ方が悪いだけかもしれませんが……..。

Twitterで見てても間違った情報が流れてるな~って思っていました。私はそんなにTwitterで積極的に発信している人ではないので見過ごしていましたが、正しい情報を教えたい!とも思いました。

いわば他人任せだったんですが、正しい情報が載っている記事がないため私が作ってしまおう!ということです。

※もちろん私の解釈が間違っていて誤った情報もあると思います。完全に自己満記事を作りたいのです。

このオタクをしてきている期間にも様々な変化が起きていますよね?

その変化に対応していくには多くの正しい情報が必要だと感じているため、自分の中での情報整理のためにも記事を作っていくことにしました。

(正直何を言いたいのかわからなくなってきました…..笑)

とてつもない不定期であり、数件しか更新しないかもしれませんが少しでも誰かの役に立てばと思いやっていくのでよろしくお願いいたします。

以上、現場を生きがいに仕事をしている限界社会人でした。

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?