見出し画像

日本人とその他の国の人

こんにちは。sssです。

学校の授業で少し聞いた気がするのですが、日本人と他の国の人とでは違いがあるそうですね。

まあ、そりゃ国も違えば当たり前ですよね。

意見を言うにあたって、日本人は控えて周りに合わせる。

他の国の人は、自分の意見をぶつけしっかりと議論する。

明らかに、後者の方がいいと思いますね。

こういうタイプの人たちが集まっている日本では、何かあった時に文句だけ言って終わる。そういったことがよく起こると思います。

仕方ないんですよね、もう日本人なのですから。

ですから、それを受け入れた上で生きていきましょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?