見出し画像

副業未経験の方が【副業を始めたが良い理由4選‼️】

『副業始めてみませんか?』


きっと、このnoteをご覧になっている方は副業未経験の方やこれから始めてみようと思っている方が多いのではないかと思います。 
  
これからは副業未経験の方向けに月に数千円~数万円程度稼ぐ副業を始めたほうが良い理由4選をnoteでお伝えします。

【副業を始めた方が良い理由4選】

1.副業okな会社と副業の種類が増え、副業しやすい社会になりつつあるから
働き方改革により大企業でも副業が認められつつあり、副業の種類は年々多種多様になっています。スマホ一台から隙間時間にできる副業も多数あります。
 
最近ではテレワークなども重なり副業がとてもしやすい環境になっています。低リスクなものもあるのでチャレンジしてみるのも良いのではないでしょうか?
さらに副業は始めることで本業のスキルを活かすことができたり、新しいスキルを習得できる可能性があります。

2.収入を少しでも増やすことで心身ともにゆとりを作れるから
正直これが一番大きいと思います。本業に+αの収入があることで好きなものが買えたりやりたいことができるようになるかもしれません。
いつ本業の収入減ってしまうか分かりません、そんなときでも副収入があることで多少リスクを減らすことができます。
また、副業を始めた初期は給料以外で得た収入に「満足感」や「安心感」を感じる方も多いと思います。

3.好きなことを仕事にできるから
プログラミングが好きならアプリ開発・webサイト製作、モノづくりが好きならハンドメイド販売、カメラが好きなら写真販売。
など副業では自由に好きなことや趣味でお金を稼ぐことができます。それらのことを副業にすることで継続しやすく楽しい思います。
好きなことや趣味によっては、副業をするにあたってお金がかかってしまう場合もあります。しかし趣味延長でお金を稼げるなんて私は日々素晴らしいと感じています。

4.副業はいつでも辞めれるから

「副業はいつでも辞めれます!」

個人的にこれめちゃくちゃ大事です。副業初心者の方は逆にいつでも辞めれる副業からスタートしてください。
本業ある前提の副業なので、自分には合わない・つらいと思ったらすぐ辞めて大丈夫です。
冒頭でもお伝えしたように副業は多種多様あり、年々増えています。なので、今の副業を辞めたとしてもあなたに合う副業はきっと見つかると思います!
なので…嫌になったら辞めてください!
そしてなにかやりたくなったときにやりたいことをするのが私が個人的に考える理想の副業になります。

画像1

  【副業をした方が良い理由のまとめ】

1.副業しやすい社会になってきている
2.収入を増やせる
3.好きを副業にできる
4.いつでもやめれる

画像2

アルバイト募集中!
スマホ1台だけあれば、お宅でティックトックを見ながら、
簡単に報酬ゲットできる!日収1500~88,400円!
詳しくはラインを追加してください->

lineID:bounty-iori

画像3

>>>公式サイトはコチラ<<<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?