見出し画像

2020年6月25日(木)行動記録

コードクリサリス 第2期日本語イマーシブコースの
入試締め切り(7月13日)までにすべての試験をパスすること。
入試チャレンジ3回目にして合格ラインがようやく見えてきたけれど、体調を崩してしまい少しお休みです。

DSCF1429のコピー

FUJIFILM X100V

前々から行きたいと思っていたチャイ専門店『モクシャチャイ』へ出掛けていました。

DSCF1430のコピー

FUJIFILM X100V

アイスチャイ、濃厚チャイジェラート、焼きドーナツ『ダディ・ドーナツ』のセットを注文。

DSCF1428のコピー

FUJIFILM X100V

焼きドーナツは、すこーしトースターで加熱してありました。
ほんのりしっとり、でもサクッとしていて超美味しかったです…!!
テイクアウトも可能なので、ダディ・ドーナツをお土産に買っていきました。

曜日限定営業の実店舗とオンライン店舗で営業しています。

昼〜夜

体調を崩す。
今日予定していた4回目の入試面接も中止にしてもらいました。

今日は勉強もやめて心身ともに休ませる事に専念します。
来週までに体調を回復し、万全の体制で挑もうと思います。

まこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?