見出し画像

パチスロ自粛航海14日目「きもち」

こんばんは!今日はとてもいい天気でしたね。土曜は思った以上に充実していました。

朝は仕事と同じ時間に起きてしまうんです。朝早く起きると時間ができるのでマイナスなことも起こります。私でいうとパチスロに朝から行きたくなるので基本は早く起きたくないんです。

この日誌を書き始めてからというものパチスロに行きたいという気持ちは本当になくなってました。。。

二週間でなにが変わるんだ思うんですが意外と変わります。本当に変わります。ただ毎日なんとなく生きているより日誌をつけなければという使命感があるので充実感があります。

大きな進歩より小さな進歩を大事にするほうが成果がでるのではないと思います。それがこの日誌で実感しています。

そんなこんなで昼からはポケモンGOをしながらおいしいお寿司を食べて家に帰って寝てました。

そこからゆったりいままでZOOM飲みです。。。

もちろん今日は無事航海成功です!明日も良い航海になるようにヨーソロー!!

びっくりするほど短くてすみません!明日はしっかり日誌を書きますよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?