見出し画像

「朝起き☀️?」

最近夜中に起きてトイレに行く

寝れなくて結局朝みたいなことがチラホラ

今日は夜の1時に目が覚めてそれから朝まで

早起きはだいたい朝4時や5時なんてイメージ
ですが、朝起きは目が覚めたら2度寝はしない
ことを朝起きと呼ぶみたいです笑

私の知っている方にこの朝起きを実践して
いる方がいらっしゃいました!
目が覚めたら起きるみたいです。
それがまだ夜1時や2時でも。
聞いてびっくり!

私自身早起きは慣れてきましたが、朝起き....笑

やはり睡眠は大事!
自分の適正な睡眠時間を見つけ、その時間を
確保し活動的な毎日を過ごすのもいいかも。

睡眠って深いけど調べたり学んだり
してないなーと感じた1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?