見出し画像

#23 恋文④

恋文③はこちら

⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸

貴方と付き合って半年。
僕の誕生日が来ました。

貴方は僕の体調が良くなるようにと、パワーストーンを用いた数珠風のブレスレットをくれましたね。

2人で地元の有名な温泉街へ行って買いに行きました。

値段は気にしなくていいから、○○が気に入ったやつにしてね。
でも、健康・病状回復があるやつだよ!

と言っていましたね。

買ってもらったブレスレットは、ほとんど毎日、身に着けるようにしています。
時計やアクセサリーが苦手だった僕だけど、あなたの優しさが詰まったこのブレスレットだけは必ず着けようと決めました。

そのお陰もあってか、今は症状が落ち着いてきています。

薬を飲み忘れて今でも怒られている僕だけど、その怒られているのもどこか好きだったりして...。


兎にも角にも、

貴方の為に、病気を治して健康になろうと思えました


Date:2018/6/9

続く。

#エッセイ #日記 #恋文



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?