見出し画像

自己紹介

自己紹介
・神奈川出身、神奈川在住のサラリーマンです。
・好きなこと
 ・コーヒーを淹れる(豆から挽く、アイスコーヒーもホットコーヒーも作る)
 ・ポケモン(赤緑の初代からプレイ)
 ・読書(小説→自己研鑽→企業本→小説…のループ)
 ・運動(週末はジム通い、ストレッチ・筋トレ・ランニング)

平日はとにかく仕事、夜はポケモンと読書、休日は運動とコーヒーとポケモン
このような感じのサイクルで過ごしてます。
最近は少しサウナにもハマってます。

noteをはじめてみた理由

何か毎日続けられるものないかな?と思っていた時に「続ける思考」を読みました。
そこで「きちんとやる」より「小さく続ける」そして著書の井上新八さんは「ブログを毎日更新」しているという内容を拝読し、これだ!と思いたって初めてみました。
なんとか続けてみます。

でもとりあえず「軸」は欲しいので、ひとまず「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」のランクマッチにて大体10,000位代の私が

「3桁を目指す」

を目標に続けてみます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?