見出し画像

神戸本部空手一般部金曜自主トレ 2023/12/15

12月3回目の自主トレです。

16日が忘年会のため、前日の15日に振り替えての実施でした。

今日はひょっとしたら誰も来ないのでは?💦 と思い始めた頃にFさんが来られました😆、それからしばらくしてHさんも来られました😆

時系列に沿って本日撮った写真です。

サンドバッグ!
柔軟!
筋トレ&柔軟!
スパーリング🥊
スパーリング🥊(Hさんが撮ってくれました🙇)

Fさん、久しぶりにHさんとスパーリングをしたら強くなっていたのでびっくりされてました😊
#そんなFさんも強くなられてます💪

今日も楽しかったです。Fさん、Hさんありがとうございました♪

来週土曜日の練習が今年最後の自主トレになります。

追伸:暖かいからとビーサンで来た人がいました。暖かくなったとはいえ、それなりに寒かったと思うのですが💦 めちゃめちゃ元気ですね😄

#12月15日 #金曜日 #こっそり練習 #楽しく練習 #サードプレイス #ライフワーク #空手 #真正会 #神戸市中央区 #神戸三宮 #三宮 #三ノ宮 #北野坂 #パールストリート #4歳から60代の老若男女が頑張っている道場です #剛打道場 #SSKGD