見出し画像

神戸本部空手一般部土曜自主トレ 2023/01/07

年始最初の自主トレです。そして3連休初日。今日は誰も来ないだろうなと予想しながら19時から自主トレ開始。

ラダーから始まり、ケトルベルで汗を流した後、柔軟、コーディネーショントレーニングを数種をこなして、型、基本稽古。

時計を見ると21時前、シャドーとサンドバッグをして帰ろうかと思ってた所になんとNさん登場!!
忙しい中少しでも体を動かそうと来てくれました。

Nさんの体が暖まったところで軽スパ開始。Nさんと二人いい汗をかいて練習終了♫
お疲れ様でした~😊

最後の掃除の時、Nさんがプロの技を駆使してラダーのテープの後をかなりピカピカにしてくれました。ありがとうございます🙇

本日の参加者、ハードパンチャーのNさん

今年からFacebookで書いていたことをnoteに書いてみることにしました。郷田先生が書かれている郷田道場のブログと共に宜しくお願い致します。