見出し画像

47.読書と日記_逆恨みのネメシス/新井素子

逆恨みのネメシス/新井素子

43の回から読み続けている星へ行く船シリーズの4冊目です。

星へ行く船シリーズは、紆余曲折を経て火星で探偵のようなことをしている事務所に勤める女の子の話。

今回は過去の事件で捕まえた犯人の関係者から逆恨みをされてしまいます。

そしてシリーズ初めての、つづきものです。
すっごくいいところで、つづくって書いて終わっちゃうんです。
私はこのシリーズ、前にも読んでいるんですが、初めて読んだ時も次作が手元にある状態だったんです。発売前で待つ期間が長かったら辛いだろうな。

次作が最終巻で、私の記憶では結構辛い話だったんですよね....でも読まないわけにはいかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?