見出し画像

シンガポールに戻ってきました

先週末に日本からシンガポールに戻ってきました。年末年始の帰国の際には隔離もあり既存のお客様と東京で会うだけでしたが、今回は大阪や京都、軽井沢など色々な場所で新規のお客様含めて色々な話ができ実りが多い出張となりました。

シンガポールに戻ってきてすぐに下の子の新しいインターが始まり、さらに習い事もいろいろと始めたのでそのケアを忙しくしています。シンガポールではコロナで導入されていたレストランや商店などの人数規制も撤廃されて、混雑が解消しておりコロナ前のようにカフェで仕事がしやすくなっています。

また、オフィスについてもマスク着用すれば人数制限がなくなったので、こちらに戻ってきてからも対面でのミーティングを数多く行っています。GW後半は軽井沢や東京でも日中はかなり暑くなっていましたが、シンガポールはここ最近雨も少なく連日35度にせまる激しい暑さで比べ物になりません。

日課のランニングは日没後にしかやる気にならないので、日中に運動するのはジムでの筋トレを集中的に行っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?