見出し画像

光回線工事つづき



7月に申し込みをし、10月に工事が出来ないため
延期になり、業者さんとハウスメーカーさんで
連絡を取り合ってもらいやっと昨日工事をして
いただきました。



10月までの流れはこちら↓



結局配管は直さずに、エアコンの通気孔から線を
もってくることになったと、ハウスメーカーさんから伺っていました。



業者さん(前回とは違う人)が来て、てっきり話は
通っていると思っていましたが、前回と同じ所で
作業をしようとしていました。(デジャヴ?!)



そのため、「前回配管が見当たらなかったので
エアコンの空気孔から線を持ってくると伺ったんですが、、、」と声をかけたところ、



👷‍♂️「え、まじっすか?そんなん聞いてない
ですよ。前回誰でした?」



衝撃でした、笑



前回担当していただいた方の名刺を渡すと、



👷‍♂️「あいつかー。まじかー。図面がないと、、
ちょっと確認しますね。」



また、延期になるのかと諦めかけていましたが、
連絡をとっていただいて、空気孔を確認して
なんとか今日できるということになりました。



作業中もくっそ〜やらあの人がやるべき現場
でしょやら、ぼそぼそ言っていて、いやこっちが
文句言いたいわ!と思いました、笑



色々ありましたが、無事設置が終わって
サクサクとネットが使えるようになったので、
満足です。



テレビもネットに繋いで、Amazonプライムを
利用しているのですが、快適に見れます。



今ハマっているのは、ドキュメンタルです。

画像1



ダウンタウンのまっちゃんがプロデュースして
いるバラエティで、お笑い芸人が自分も笑わずに相手を笑わせるためにお金をかけて必死で戦っている姿が面白いです。



下ネタ強めですが、興味がある方は是非見てみて
下さい、笑



💍今までの流れ💍
12月 プロポーズ
2月 親挨拶
3月 プロポーズ2回目
4月 職場に退職する意思伝える
6月 結婚指輪購入
7月 熱海旅行、両家顔合わせ、物件探し
8月 引越し準備、ライフライン契約、入籍
ウエディングフォト、退職
9月 引越し、氏名変更、初ハローワーク
保険加入、スマホ乗換
10月 楽天統一、初回失業認定日、婦人科
11月 ホルモン剤1クール目終了、光回線工事
つづく...



こちら良ければどうぞ↓
【全身脱毛サロン+キレイモのおともだち紹介】
わたしの紹介でこのURLから予約すると最大5万円割引になるよ♪
https://kireimo.jp/invite/index.html?code=IVqESd3VFNXL5vQ3RJeiGQ


読んで頂きありがとうございます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

買ってよかったもの

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️