見出し画像

ランチ



今日は、中学の同級生とランチに行って
きました。



中学生時代の友達とは滅多に会いませんが、
今日会った友達だけは半年に1度ぐらいのペースで
ご飯に行きます。



部活も同じソフトテニス部でコンビを組んで
おり、何でも話せる親友でした。
(今も親友です、笑)



高校大学は違う所に行きましたが、就職先の
業種は同じだったので、この業界でしか分から
ない愚痴を言い合ったり、恋愛、下ネタ、笑
思い出話など会うと話が尽きません。



脱毛の進み具合を報告し合うのは、
彼女とだけです、笑



昔の写真やプリクラを見返しながら、あの頃
ぶっ飛んでたね〜と思い出し笑いが止まらない
幸せな時間でした。



結婚のお祝いも準備してくれていて感動。



最近結婚に対してマイナスなイメージを持って
いたけど、りりーの話を聞いて結婚っていいなと
思った、と言ってくれたことが嬉しかったです。




全然関係ないですが、顔がどタイプすぎて、
ずっと見ていられます、笑



私が男性だったら付き合いたい、笑



そんなこんなで気づいたら4時間経っていました。



数少ない中学生時代からの友達を大切にして
いきたいです。



【全身脱毛サロン+キレイモのおともだち紹介】
わたしの紹介でこのURLから予約すると最大5万円割引になるよ♪
https://kireimo.jp/invite/index.html?code=IVqESd3VFNXL5vQ3RJeiGQ


読んで頂きありがとうございました!



この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️