見出し画像

抽選会




毎週土曜日の朝は、1週間分の食材を買いに
スーパーへ行きます。



レジで抽選券を貰ったので、抽選会場へ行って
みることに。



見事に大行列。



いつもカートいっぱいの食材を買うので、並ぶ
のは一苦労でした、笑



前の人達はみんな白い玉で10円引券を貰って
いました。



「これ本当に当たり入ってるの〜?」と
おばあさんがごねていました、笑



ちなみに1等はテレビです。



私の番。3回引けます。



白、赤、白。



え、赤出た!何が当たったんだろう!!と
めちゃめちゃテンションが上がりました。



お店の人も「お、赤ですね〜!こちらどうぞ!」



渡されたのは貼るカイロ1枚、笑



心の中でなんやねん!!っと叫びながら抽選
会場を後にしました、笑



わくわくをありがとうございました。



こちら良ければどうぞ↓
【全身脱毛サロン+キレイモのおともだち紹介】
わたしの紹介でこのURLから予約すると最大5万円割引になるよ♪
https://kireimo.jp/invite/index.html?code=IVqESd3VFNXL5vQ3RJeiGQ


読んで頂きありがとうございます。




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

いつもありがとうございます😆 よろしければサポートお願いします🐰🎈 フォロー、スキ、サポートとっても励みになります☺️