見出し画像

断酒10,000日を達成する、あるとっておきの秘策。

断酒、1,000日が経ちました。

お薬、お医者さん、会合や誰にも頼らず。

ひとりでです。


普通。。。


って言われたら、

私と同じタイプの人かもしれません。

どちらかというと、

そんな人以外に伝えたい内容です。


私は、断酒目標が、

10,000日なのですが


今にも、達成しそうな気がして仕方がありません。


今にもって、27年後ですが。。。

(中途半端、でも30年より

10,000日のほうが、インパクトないですか?)

実際、10,000日達成した人はいます。

でも、まだ油断できない

1杯でも飲んだら、人生破滅に逆戻りだ

と言っています。。。

もっと、明るく、ハッピーに達成する方法を思いつきました。


私は、これでいけると思います。


これに辿り着くまでに、

20年かかりました。。。


その方法とは、


ここから先は

545字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?