見出し画像

生命の呼吸

前回、

天国にお酒を送った話をしました。

その前は、お酒のアルバムです。

過去は、亡くなったお酒。

未来は、亡くなった方へのお酒。

両方、死に囲まれてしまいました。

いま、卒酒をして

何をしたらいいのか分かりました。

死の反対は、生です。

実際、今生きています。

死んでしまったのは、お酒の方なので

生命を宿すことをすればいいのでは、

ないかという、答えになりました。

「生命の酒」

でしょうか。

ただ、お酒は飲めないので

飲まない=吸う

タバコは、アルコールと同じ中毒性があるので

それはなしで、

害がない、空気

「生命の空気」

でしょうか。

それで思い出したのが

「断酒の呼吸」です。

1回の呼吸で、断酒が終わってしまう。

断酒してるころ自分で、ひらめきました。

降りてきた、瞬間に卒業証書です。

「一回の呼吸で、断酒できるならもう、卒業してください。」

と天から言われました。

なので、

お酒を卒業した今は、

「生命の呼吸」

ですね。

全く、お酒と関係なくなりました。。。

卒酒後らしい、

解答がでました。

入門 断酒の呼吸を教えます 一回の呼吸で断酒が終わります。 | 体・健康の悩み相談 | ココナラ (coconala.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?