見出し画像

天国に送ったお酒

お酒が私の、身代わりになって

代わりに死んでくれていました。

だから、こうして生きていることが

できているのだと思います。

死んで、お酒を卒業する

条件を、クリアしたと思います。


卒酒して、ほんとに飲まないの?


飲みません。


どうしてかというと。

この先、飲むかもしれない

お酒を、天国に送りました。


全部。

過去にお酒が死んで、

未来のお酒も天国に送ったんです。

なんで、そんなことをしたかというと。

この先、無念にも多くの方が亡くなるかもしれないからです。

その方たちに捧げました。

今まで世界を覆っていた闇の支配が消滅して、

全て光に包まれたとき、

天国で祝杯を挙げてもらいます。

そうなれば、

お酒を飲んで味わったていた、喜びを

お酒なしで、超えることができます。

人間の体では、

耐えられないお酒を

天国のみなさんで味わってもらいます。

こぼれた酒が、天から降ってくると思います。

お酒の卒業アルバムの作り方教えます お酒をやめたい。。。それはいいお酒の卒業アルバムになります。 | 体・健康の悩み相談 | ココナラ (coconala.com)

お薬や医療、会合なしで卒酒するアドバイスをします 断酒、1,000日。自分の力で、卒酒できました。 | 体・健康の悩み相談 | ココナラ (coconala.com)

禁酒・断酒を代行します 今日は、飲んでください!私が代わりにお酒をやめておきます。 | 体・健康の悩み相談 | ココナラ (coconala.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?